お問い合わせ

What's NEW トピアからのお知らせ

【トピア】 暮らし -kurashi- ワークショップ vol.4  楽しく終了致しました◎

2018年10月18日

今回もわきあいあいとと楽しく終了致しました◎

 

お子さんやペット(文鳥!)の写真を持ってきてくださり、

おもいおもいにレイアウト♪

またまたみなさんのセンスの良さに感動でした◎

 

最初に、写真をの撮り方について、少しアドバイスさせていただいたり、

オススメの写真アプリをご紹介したりしました。

この機会に、眠っている写真を綺麗に整理♪

そのきっかけとなっていただけたらなと思いました。

 

出来上がった作品を掲載OKいただいた方の写真を

 

素敵ですよね~~~♪

それぞれの個性が出ていて◎

今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

さて、次回はロゼット作りのワークショップ。

こちらも楽しみです!

この ”暮らし” – kurashi – ワークショップは、

お家を出る(お出掛け!)きっかけだったり、

物を作る楽しさだったり、

お子さんと少し離れて大人の時間を満喫したり・・・

ひとりではなかなか出来ない時間を、

ワイワイとみんなで過ごして、

気持ちをリフレッシュしていただけたらな・・という想いで開催中◎

毎回、参加された皆さんが

『楽しかった♪』と言ってくださいます◎

ぜひみなさん、お気軽にご参加くださいね。

 

 

eyecatch

トピア ワークショップ|Workshop 暮らし – kurashi – vol.5 終了しました

eyecatch

山口市|トピア社屋にて 暮らし -kurashi- ワークショップ vol.5 開催します♪