お問い合わせ

column トピアコラム

申年スタート

2016年1月14日

78_1_1
いよいよ新年がはじまりましたね

初詣はいかれましたか?

早速防府天満宮にて、申を発見しました

三匹くっついていると、つい見ざる言わざる聞かざるを想像しちゃいます

が、安心してください何も我慢していない自由なサルたちでしたよ

今年は出雲大社と

岩国に詣でて参りました

岩国には、アイツがいるから
78_1_3

そう!白蛇です

苦手な人もいるかもしれませんが、金運がが上がるかもと思えば

可愛らしく見えてきませんか?

青大将のアルビノだそうですが、鰯の頭も信心と言いますし

きっと金運が上がると信じることに決めました!

皆様におかれましても、今年が金運にも恵まれた、健やかで実り多い1年でありますように

工務部 北村

eyecatch

ついにピザ出来上がり

eyecatch

謹賀新年