お問い合わせ

column トピアコラム

年末のご挨拶

2016年12月26日

本年も皆様には大変お世話になりましたこと、心より感謝いたします。
2016年、トピアでは昨年より計画しておりました「マッハシステム」を採用したお客様の家を建築させて頂き、初となるモデルハウスも建築いたしました。

・・・マッハシステムとは?
高気密・高断熱住宅のメリットを最大限に活かすのが全館空調と言われています。しかし現在の全館空調システムは省エネとは言い難いのが現状です。そこで、市販の壁かけルームエアコン1台で冷暖房ができ、同時に換気・空気浄化・加湿・除湿を行うことが出来る省エネで快適な室内環境を可能にした次世代全館空調が「マッハシステム」です。

山口市大内にあります「マッハシステム」を体感して頂けるモデルハウスは、来年3月末まで展示し販売する予定です。
この冬の間にぜひモデルハウスにご来場頂き、省エネ性はもちろんですが、いつまでも心地よく永く暮らせる家を体感して頂ければと思います。

また今年10月より、平成元年創業以来28年間使用してまいりましたロゴマークとコーポレートカラーを変更いたしました。

OBのお施主様、新しくご縁を頂いたお客様、業者の方々、一年間誠にありがとうございました。皆様とのご縁を大切にし、2017年もトピア社員一同精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 曽田 廣士

 

 

 

 

eyecatch

やきとリンピックin長門へ行って来ました。

eyecatch

今年の夏