お問い合わせ

column トピアコラム

職場復帰しました(^O^)

2018年4月23日

お久しぶりです。CADオペの石橋です。

私事ですが、昨年3月に娘を出産し今月から職場復帰しました。

妊娠中からたくさん迷惑をかけてきましたが温かく見守ってくれた社長を始め、スタッフ全員に感謝です!

子育ても加わり以前とは働き方が少し変わりますが図面の正確さは勿論、時間を大事に効率よく仕事をしていきたいと思います!

 

 

妊娠中から思っていましたが…世のお母さんたちはスゴいなと日々感じています。

 

歩けるようになってから、キッチンではゴミ箱を漁りコンロのつまみを操作し、落ちている物はとりあえず口に…(*_*)目が離せません!!

手が掛からない方だと思いますがまだ1歳なので危険予測なんて出来るはずもなく…心配が尽きません

一方でいろんな食材が食べられるようになったり、いろんな事が出来るようになったりと毎日成長が楽しみでもあります(^O^)

 

 

娘も1歳になったばかりですが、この4月から保育園に通っています。

バタバタしていて入園までに作れてなかった手提げバッグも実家の母の手とミシンを借りて最近完成しました笑

 

日曜日は保育園がお休みなので、出勤日は母娘で出社します。キッズルームに度々出没するかと思いますので一緒に遊んで頂けると幸せます?`

母娘共々宜しくお願い致します!(^O^)

 

設計部 石橋

eyecatch

動物づくし

eyecatch

徳山動物園