お問い合わせ

column トピアコラム

山口市 湯田温泉にあるC’est moi(セ・モア)さんに行ってきました!

2018年5月22日

こんにちは。インテリアコーディネーターの松井です。

山口県内のショップを訪問し、ご紹介するシリーズ第2弾!

今日は山口市湯田温泉駅のほど近くにある、フラワーショップ セ・モアさんのご紹介です。

セ・モアさんでは、お祝いのお花や、フラワーアレンジメント、ブライダル装花等を扱っておられます。

アレンジ教室もされていますが、人気のため定員いっぱいの曜日もあるそうです。

店内はとてもオシャレなお花がたくさんあり、オーナーさんのセンスの良さが感じられます!

 

 

セ・モアさんはトピアで見学会を行う際の装花も手掛けてくださっています。

いつもお家の雰囲気に合わせてアレンジしてくださり、見学会が終わるとお施主様にお花をプレゼントさせて頂くんですが、毎回とても喜んで頂いています^^

トピア社員にもファンが多く、母の日はいつもセ・モアさんです!という社員もいます。

お花のプレゼントはいくつになってもやっぱり嬉しいものですよね。

 

ぜひ湯田にお越しの際はセ・モアさんに行かれてみてください^^

とても優しい気持ちになれますよ。

 

インテリアコーディネーター 松井

 

eyecatch

山口県下関市の桜を見ながらお花見?

eyecatch

山口街中!ショップカードできました!