お問い合わせ

column トピアコラム

ジャイアントカプリコ

2018年7月03日

先日のことです。

子供たちがお菓子を食べようとして

「パパ来て!」

呼ばれて行ってみると

そう、子供から大人まで愛してやまないお菓子ジャイアントカプリコにかわいい顔が!

調べてみるとカプすけと言う名前で会えたらラッキーみたいです。

よかったねぇラッキーやん!嬉しそうな息子に

お姉ちゃんもビリっと、

まさかのダブルカプすけ!!すごいラッキーやん!!・・・

・・そのあとは普通に美味しくいただきました・・

あとから確率を調べてみると100個開封したら19個出てきたと書いてありました。

約1/5の確率・・ラッキーといえばラッキーかな・・

とても些細な事ですが、ほのぼのとした幸せを感じた一日でした。

工務部 平中

 

 

eyecatch

季節の花でお出迎え

eyecatch

TV放送のお知らせ!!