カテゴリーページ

断熱材ですっぽり包まれ超高気密・高性能でありながら、眺望も楽しめる「見通しのいい家」が完成です。
冬に暖かく夏は風通しも良いためご家族でゆったりと快適に過ごせます。

** 追記

リビングの壁面にピタリとはまるように設置された水槽。
お施主様のご厚意により、その水槽を撮影させていただけることになり、先日伺わせていただきました。

 

ご主人のお勧めで、室内を暗くして撮影したところ、本当に綺麗で、なんだか非現実的で・・素敵でした◎

私が近づくと、逃げてしまうおさかなですが、息子さんが近づくとおさかなが寄ってくるのです!
それにはびっくりしました!
分かるのですね~。

この度は、撮影させていただき、本当にありがとうございました!

こんな風に、『我が家の自慢のここ!』や、『お家とご家族』など・・を
ぜひ撮影して欲しい!というお施主様がいらっしゃいましたら、ぜひ担当のスタッフにお気軽にご連絡ください◎
HPのほうでご紹介させていただけたら嬉しいなと思います◎

前後の記事

  前の記事
  次の記事

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 工務部の仕事工務部の仕事 私の仕事は現場監理です。建物を設計図書通りに造っていきます。 最近すごく思うのは、気持ちの入れ具合で、良くも悪くもなるという事です。 規格化された建物はそうでもないのかもしれませんが、トピアの家はお客様と設計士によって全く違う家になります。一つとして同じものはありません。 そのような物件に対して、人任せであったり、段取りが悪かったり気を抜くと・・・仕上がりが悪い部分がた […]
  • 防府市 4/20(土)-21(日) 【予約制】完成見学会を開催いたします◎ !! PV更新 !!防府市 4/20(土)-21(日) 【予約制】完成見学会を開催いたします◎ !! PV更新 !!   4/20(土)-21(日) 防府市にて完成見学会を開催いたします◎ 『 Galerie - ガレリー - […]
  • 【次回予告】マッハシステム体感会開催!【次回予告】マッハシステム体感会開催! 次回の完成見学会は1/14(土)~15(日)山口市大内にあります五郷の杜にて、 『新春🌸大見学会~マッハスステム体感会』を行います。 ますます寒くなる1月に、エアコン1台で全室暖房ができるマッハシステムを体感できます!     床下まで暖房していますので、床が暖かくとても快適に暮らして頂けます! 特別販売も致しますので、詳しくは現地スタ […]
  • イルミネーション!イルミネーション! 12月に入ったので、今日は社屋アプローチをイルミネーションで飾り付けしました。 イルミネーションのコードをどう配置するのか皆で考えながらの作業です。 落ち葉の掃除もしながら・・・ 完成!(^▽^) 夕方来社されたお客様に「きれいですね!」と喜んでいただけました~(≧▽≦)   今週末10日(土)・11日(日)は山口市吉敷にて完成見学会を行いま […]
  • 大内モデルハウス ZEH仕様にて販売いたします大内モデルハウス ZEH仕様にて販売いたします 山口市大内『五郷の杜』にて展示をしておりましたマッハシステム搭載の大内モデルハウスに、太陽光パネルを載せてゼロエネルギー住宅として、価格はそのまま3850万円で販売いたします。   ZEH(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)のメリット ZEHとは建物・設備性能を向上させエネルギー消費量を少なくしたうえで、エネルギー消費量と同じ量のエネルギーを自ら生み出すこと […]
PAGE TOP
]