お問い合わせ

Tour 見学会のご案内

12/3(日) 『リフォーム相談会』&『マッハシステム体感会』を終了いたしました

12/3(日)『リフォーム相談会』&『マッハシステム体感会』の開催を終了いたしました?

常日頃から、トピアの完成見学会にお越し頂いて誠にありがとうございます。

この度は、

トピア社屋にて 『リフォーム相談会』を行いました。
当日は、薪ストーブ・薪割り体験・丸太切り体験(タイムを競いました!)を行うほか、山口合同ガスさんによるお菓子フォンダンショコラ✨の出来立てや、薪ストーブで焼いたピザ?、カレーパンやスープ等々沢山の美味しいものを召し上がって頂きました☺

リフォームのご相談や、新築のご相談にもお越し頂き、大いに盛り上がりました✨↑イベントの準備を↑薪ストーブの『ノーム』さんにもご協力頂きました✨↑子供たちも、こんな風に木に触れる事はなかなか無かったでしょうね☺↑お父さんも頑張って、見事な薪割り!↑社長も負けじと薪割り。さすがに慣れていて気持ちいいくらいの割れ方。↑出来立ての『フォンダンショコラ』合同ガスさんの実演で、ご家庭でも簡単にできるのがよく分かりました✨

 

**************************************************************

五郷の杜内:大内モデルハウスにて 『マッハシステム体感会』を行いました。

エアコン一台で、全ての部屋の暖房が可能に!
お家の中で、どのお部屋に移動しても心地よい温度で快適に過ごすことができます。
特に、今からの時期は、脱衣場と浴室との温度差でヒートショックを起こす可能性も高い
時期でもあります。
将来的なコスト面を考えても、とても頼もしいシステムです✨

この寒い時期に体感したい!とお越し頂いた方や、体感されて『是非取り入れたいんだけど!』と言って頂いた方も✨

両会場とも、とても盛り上がりスタッフ一同、皆様にお会いできこちらも楽しくご案内させて頂きました。本当にありがとうございました✨

イベントや見学会などが無い日でも、新築・リフォームのご相談、マッハシステムの体感(常駐はしておりませんので、事前TELをお願い致します)もして頂けますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

スタッフ一同皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。