お問い合わせ

Tour 見学会のご案内

4/14(土)-15(日)完成見学会を終了いたしました。

4/14(土)-15(日) <山口市大内> 完成見学会を終了いたしました。

『とんがり屋根の家』

光差し込む大きな吹抜け

ウィンドウベンチのある中二階

かくれがテイストのホビースペース

とんがり屋根の下

お気に入りの場所に、大好きなものを詰め込んで

家族が楽しく過ごせる開放的な空間ができあがりました

 

 

 

先週に引き続き、一日目は 雨・風 の悪天候。二日目は天候回復!という二日間でしたが、沢山の皆様にご来場頂きました。

このお家が一体どんな風になっているのか、皆さんワクワクしながら見られていらっしゃいました。

お施主様のこだわりと、大好きなものがいっぱい詰まったお家。

『一つ一つがとても参考になって、自分たちもここは取り入れたい!』や『こんな方法もあったのか!』と、ご案内する側としても沢山ご提案が出来たと思います。

お好みはそれぞれだと思いますが、お施主様の『こんな家にしたい!』という思いをしっかりお聞きしながら、一緒に作り上げて行くことが出来る為、トピアのお家は一つとして同じものはありません。

これから家づくりをお考えの方は是非、見学会に足を運んで頂いて、ヒントを見つけてまとめてみて下さいね。

この度、見学会にご協力頂きましたお施主様、本当にありがとうございました^^

お家が完成したのは嬉しいですが、同時にもう打合せがないのだな…と思うと寂しくもあります。

でも、これからこのお家で更に明るく笑いの絶えない暮らしが始まるのかと思うと嬉しいです。

ご家族らしい、明るい幸せな毎日をお祈りしております。

 

トピア スタッフ一同