お問い合わせ

What's NEW トピアからのお知らせ

山口市にて10月20日(土)-21日(日) リノベーションの完成見学会を終了いたしました。

2018年10月22日

山口市で木の家づくりをしているトピアです。

10月20日()-21日() 山口市にて 『リノベーション』の完成見学会を終了いたしました。

【Before】

 

~ RE・BORN ~

築35年の鉄筋コンクリート住宅を住みながらのリノベーション。

このたび一期工事が完了しました。

水廻りの設備を新しくし、回遊できる動線と光の筒を作成することで、今までの暗く不便な生活から一新されました。

2階の広大なバルコニーからは陶ヶ岳がきれいに望めます。

After!】 

 

オリジナルな、造作のテレビボードや2階へ続く階段回りもスタッフのおすすめ見所ポイント。

リノベーションをご希望されるお客様も年々増えております。しかし、リノベーションの完成見学会を開催する機会はなかなか少ない為、皆様この機会に見たい!とお越しいただける方も多く大変ありがたい気持ちでした。

今後、リフォーム・リノベーションをご検討される方の参考になればと思います。

そして、この度は2日間見学会にご協力いただきましたお施主様・ご家族様本当にありがとうございました。

更に明るく、そして快適なくらしができますようお祈りしております。

 

株式会社トピア スタッフ一同

eyecatch

防府市鞠生町の素敵な平屋です!『 包み込む平屋 』完成見学会 | 外張り断熱 木の家

eyecatch

素晴らしい眺望を楽しめる高気密高断熱の家 | 宇部市「見通しのいい家」完成見学会