防府市鞠生町の素敵な平屋です!11/10(土)-11(日)『 包み込む平屋 』(防府市) | 完成見学会を終了いたしました。 外張り断熱 木の家

 

家族の暮らしを優しく包み込む平屋です。

 

窓の工夫や住宅性能を使いつつお庭を包み込む空間を造ることで

ソトとウチとを良い間合いにした平屋になっています。

デザインや間取りはもちろん、永く体に優しいお家です。

*************************************************************

建築中から『いつ完成するんだろう』『見てみたいな』と気になられていた方が大変多かったようです。

この2日間の見学会では、大変多くの方々にお越しいただいて、トピアの家づくりについてご案内をさせていただきました。

まわりの環境や、室内の動線等考え抜かれた設計に関心の声も多数。

永く暮らすお家ですから、快適で心地よい暮らしが出来ることが大切です。

空間を感じ、体感して頂く事が今後家づくりを検討されている方にとっても沢山のヒントとなると思います。

この度、完成見学会にご協力いただきましたお施主様 本当にありがとうございました。

『折角建てたのだから、沢山の方々に見て頂けたら嬉しいので!』と言って頂けてこちらも大変嬉しく思います。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

株式会社トピア スタッフ一同

 

 

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP
]