レザーペンケース・ワークショップ終了いたしました◎ そして、次回は・・・

レザーペンケース・ワークショップ終了いたしました◎ そして、次回は・・・

WORK SHOP 暮らし  – kurashi – VOL.9

今日のワークショップはレザーペンケース作りでした。

ヌメ革を使い、オリジナルなペンケースを作りました。

革に穴を開ける作業からスタート。

みなさん、黙々と作業されていて、集中力が抜群!

縫い方も普通の裁縫とは違うので、興味津々でした◎

完成した後の達成感はひとしおです。

皆さん、素敵なペンケースを作られていました。

ご参加くださった皆さん、講師の方々、今日はありがとうございました。

 

それから、前回のハーバリウムWSもとても好評でした。

お花を選ぶ段階からとても皆さん迷われていたましたが、選ぶ楽しさから始まりました。

お花が決まると、皆さん手際よく進められ、

2つ目を作る方続出でした◎

 

さて、次回は、4月23日火曜日となります◎

次回は・・・

 

○○ ワークショップ 暮らし -kurashi- vol.10 ○○

『 AROMA  Sachet 』  - アロマサシェ –

 

玄関先などに置いて、アロマの香りが楽しめるアイテム◎

ワックスアロマサシェです。

なかなか、自分では作れないのでぜひこの機会に!

 

2019年4月23 (火曜日) 10:00-12:00

:: 参加費 1個¥800〜

     手作りの焼き菓子 & お飲物付 (無料託児あり)

:: 場所   株式会社 トピア

             2階フリースペース

              山口市朝田131-1   083-928-5566

参加ご希望の方は、

①お名前

②ご連絡先

③参加人数

mailまたはお電話、LINE@などでトピアまでお気軽にご連絡ください 。

託児が必要な方はその旨お知らせください。

LINEにてお問い合わせ、お申し込みいただけた場合、1:1トーク(参加者様とトピアスタッフ)だけのトークルームとなりますので、安心してご返信ください◎

Mail

kurashi@topia-i.co.jp

Tel

0120-20-9191

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP