山口市 7/20(土)-21(日)【OPEN】 『至福のとき』完成見学会を終了いたしました

7/20(土)-21(日) 山口市にて完成見学会を終了いたしました。

 

『 至福のとき 』

豊かな果実の杜に囲まれ 鳥のサエズリを聞きながら ゆっくりとしたときの流れを楽しむ

そんな平屋が維新公園に完成しました。

冬は薪ストーブを使い暖をとり 夏は自然の風を感じる間取りとなっています。

 


この度の見学会は、建築中からずっと注目していたというお声を沢山お聞きしました。

2日間の見学会は、1日目は台風の影響で受付のテントが飛ぶのではないかと心配しつつ、それでも沢山の方々にお越し頂き、2日目は雨という状況でしたが、それでもこの日も沢山の皆様にお越しいただきました。

本当にありがたいです。

実際に見学して頂いて、暮らし方がとても分かりやすかったのではないかと思います。

そういったお施主様の暮らし方をしっかりと打合せで汲み取り、ご提案していくことがより伝わったのではないかと思います。

 

この度、見学会にご協力いただきましたお施主様 ご家族様 本当にありがとうございました。

快適な暮らしができるよう楽しみにしています。

引き続き、今後とも宜しくお願いいたします。

 

株式会社トピア スタッフ一同

 

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP