下関市 9/14(土)【完全予約制】にてエアコン1台で快適な暮らし「マッハシステム快適体感会」を終了いたしました

9/14(土) 下関市 【完全予約制】にてエアコン1台で快適な暮らし「マッハシステム快適体感会」を終了いたしました

お引渡しから半年

「ホテルライクな住まい」

エアコン1台で快適な暮らしと、リゾートホテルのような見た目に癒される空間を実現したお住まいです。

*

*

この度は、既にお引渡しをさせて頂いていますお施主様のご厚意にて、 9/14(土) 1日限定にて【予約制】の見学会を開催いたしまた。

先日、トピアHPでもご紹介させていただきました新建新聞社・新建ハウジングから発行されています『だん』にも掲載されましたお家です。

『 だん 』 全館空調で どこにいても心地よく!


本日は、夏が戻ってきたかのような暑い一日でした。

ですが、それこそ「全館空調のマッハシステム」を体感していただく為には、とても良い天候となりました。

沢山のご予約をいただき、皆様にトピアの家づくりを見て・体感していただく事ができたのではないかと思います。

 

既にお引渡しをさせて頂いているのにも関わらず、見学会にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

何も無い状態ではイメージしにくい事も、暮らされている様子に皆様

「ここは、こういう風に使うと便利なんだねー」

「こういうスペースがあったらいいな!いいアイデアですね!」

などの声も沢山お聞きすることができました。

暮らされているからこそ、だったからだと思います。

これからも引き続き“家守り”をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

本日は、本当にありがとうございました。

 

株式会社トピア スタッフ一同

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP