宇部市 3/7(土)-8(日) 【OPEN】完成見学会を終了いたしました

宇部市 3/7(土)-8(日) 【OPEN】完成見学会を終了いたしました

3/7(土)-8(日) 宇部市での完成見学会を終了いたしました

『眺めのいい家』

作り付けのベンチに座って家の中を眺める

スタディーコーナーから吹き抜け越しに景色を眺める

ワークスペースから家族の笑顔を垣間見る

家のどこからでも家族を感じ

家のどこにいても眺めのいい家

そんな心地よさをカタチにしてみた おうちの見学会です

 

 

『 眺めのいい家 』

 

 

 

 


この度は、見学会にご来場いただき誠にありがとうございました。

コロナウイルスの影響もあり、ご来場いただく皆様に安心してご見学いただけるよう、マスクの着用や受付にて除菌シートや次亜塩素酸スプレーなどをしていただいた上で、手袋をしていただきご案内をいたしましたが、皆様この状況の為ご理解いただき快くご対応いただきました。

“次亜塩素酸 空間除菌脱臭機”の活用もあり、安心して頂けたのではないかと思います。

ご見学頂きました皆様の感想としても、一つ一つの空間にとてもゆとりがありながらも、無駄がなく しかも二階に上がってからの皆様の『とても見晴らしがよくて、ものすごく気持ちがいい空間ですね!』という感想を沢山いただきました。

自由設計であることで、お施主様の暮らし方をヒアリングし、それをしっかり汲み取って更に提案を重ね一緒に作り上げたお家です。

こういった見学会に沢山参加して頂いて、皆様のお家の家づくりに是非参加させて頂ければと思います。

今後も引き続き、ご参加頂いてヒントを沢山持って帰ってくださいね。

 

そして、この度はこういった時期での見学会にご協力いただきましたお施主様・ご家族様には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからお引渡しをさせて頂いてからも、ずっとお付き合いは続いて行きますので、何かありましたらお気軽にお声がけ下さいませ。

本当にありがとうございました。

 

株式会社トピア スタッフ一同

「家づくり」のコツを伝えます

無料相談

施工事例を見る

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP