12/19(土)-20(日) トピア モデルハウス グランドオープン見学会を終了いたしました

12/19(土)-20(日) トピア モデルハウス グランドオープン見学会を終了いたしました

12/19(土)-20(日) トピアモデルハウス(吉敷モデル)グランドオープン見学会を終了いたしました

山口市吉敷に、トピアの新しいモデルハウスがオープンいたしました。

以前より完成を楽しみにしてくださった方々がとても多かったと思います。

そして、この度『初めて知った!』という方もいらっしゃるかと思います。

モデルハウスと言っても、コンパクトな土地に 現実的なサイズのお家です。

そこがとても重要で、大きな土地に大きなモデルを建てると、実際に建てる時のイメージがしにくい…という事になるかと思います。

それよりも実際に参考になるサイズのモデルハウスを建てて、参考にしていただく事が重要だと考えております。

 

2日間のグランドオープンでの見学会は終了させていただきましたが、

今後は、ご予約は必要ではありますがご案内は可能ですので、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

HPや広告などで見て想像していたのと、良い意味でイメージが違いました、というお声もあり『あそこの部分はどうなっているんだろう?』と興味を持っておられた方もいらっしゃり、実際に見てみて、話しを聞いてみて、『なるほど』というご感想が多く感じました。

この仕上がりには ここの部分には そうなる『理由がある』、という事ですね。

見て聞かないと分からない事が沢山あるので、是非ご質問も沢山頂きたいですし、じっくり見て頂きたいなと思います。

特に、全館空調のマッハシステムを採用していますので、この寒い時期特に体感しやすいかと思います。

今回、ご参加が難しかった方も、是非お気軽にお問合せくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

「家づくり」のコツを伝えます

無料相談

施工事例を見る

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP