2月11日(土)・12日(日) 『陽光の家』完成見学会のご来場ありがとうございました

2/11(土)~12(日)宇部市西岐波にて、『陽光の家』 完成見学会を開催致しました。

『土間スペースとつながるリビングの大きな吹き抜けからは、

明かりと子供たちの気配が感じられ、

風の通りが心地よいナチュラルで木のぬくもりのあるお家です。』

 

雪も降る、天候の優れない中足を運んで頂き誠にありがとうございました。

雪が降っていても、お家の中は正にタイトル通りの『陽光』が降り注ぐ

明るく、温かいお家でした^^

お越し頂いた皆様は、それぞれ今後の家づくりのヒントを沢山持ち帰られた

印象をうけました^^

 

キッチンから2階の子供部屋へ届く吹き抜けは、奥様の『ごはんよー♪』と呼び掛ける

声が聞こえて来そうで、リビングから続く土間では、ワンちゃん達と一緒に楽しんでいる

ご家族の様子まで目に浮かびそうでした^^

 

ご来場頂きました皆様、そして『陽光の家』ご家族様

本当にありがとうございました。

心よりお礼を申し上げると共に、今後ますますのお幸せをお祈り致します。

 

トピア スタッフ一同

 

 

 

 

 

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP
]