8月5日(土)~6日(日) 下松市にて【予約制】完成見学会を開催いたしました

8月5日(土)~6日(日) 下松市楠木町にて【予約制】完成見学会を開催いたしました。

『笑顔を紡ぐ家』

扇形の敷地をいかした住空間とし、

吹き抜けと勾配天井にある高窓からは

プライバシーを保ちつつ光と風を取り入れ、

ご家族の気配が感じられる間取りとなっています。

笑顔こぼれる家族の時間を紡ぎ、

愉しむことができるお家です。

予約制でしたが、沢山のお客様からのご予約が入り、しっかりとご案内することができました^^

広告や案内ハガキなどで使用していた↑上の写真を見られて来てくださった方々は皆さんここが玄関かと思われていたようで、ビックリされていました。

この土間と和室のつながり、そして建具、バランスの取れた素敵な照明や家全体のコーディネート、無駄のないご家族の生活がしやすい動線と設計、全てに皆様が驚き、関心され心を鷲掴みされていた印象でした。

『何周回っても飽きないんですけど!』と言われていた方もいらっしゃいました^^

 

この度は、お施主様である『笑顔を紡ぐ家』ご家族様、見学会にご協力頂きまして誠にありがとうございます。                                            タイトル通り、笑顔を紡いであたたかな生活が目に浮かびます。                            いつまでもお幸せに^^

トピア スタッフ一同                                      

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP
]