9月9日(土)~10日(日) 2会場同時 【予約制】完成見学会を終了いたしました。

9月9日(土)~10日(日) 2会場同時 【予約制】完成見学会を開催致しました!

この度は、宇部市と山口市にて2会場同時に、完成見学会を開催いたしました🏠

🏠宇部市『育むすまい』(※写真右)

『心地よい光と風が感じられるリビングは、木の香りが感じられ、森林浴をしている気分。                                       南に向いた窓からは、立地を活かした、抜けの良い見晴らしが望めます。                              シンプルでナチュラル、自然エネルギーを取り入れたパッシブデザインのゼロエネルギー住宅で、ご家族の大切な時間を気持ちよく育みます。』

 

🏢山口市『マンションリノベーション』(※写真左)

『リノベーションってよく聞くけど、うちもできるの?                                            そんな疑問に専門スタッフがお答えします。                                             マンションをリノベーションし、「わたしらしく」住まうことを実現したお住まいです』

 

今回、それぞれのお家が対照的なイメージで、改めて「お施主様の生活スタイルや、お好みをしっかりとくみ取りながら完成した」という印象でした🏠

完成見学会は、図面上ではなかなかイメージが出来ない空間を感じることや(意外と女性は空間を想像するのが苦手という方、多いんですよね。)、床材など細かい部分の質を実際に見て頂ける貴重な場ですので、何度も参加していただいて体感して頂けると嬉しいです^^

 

9月に入りましたが、まだまだ暑くてご来場いただきました皆様も道中暑かったと思います。

予約制ではありましたが沢山のご予約をいただき、ありがとうございました。

今後の家づくりのヒントになればと思います。

 

この度、見学会開催にご協力頂きました「育むすまい」ご家族様、「マンションリノベーション」ご家族様

ご両家、お施主様のご協力でとても素敵な二日間となりました。トピアスタッフ一同心よりお礼申し上げます。

今後ますますのお幸せをお祈りしております。

本当にありがとうございました。

 

 

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP
]