9月23(土)-24(日) 完成見学会を終了いたしました

9月23(土)-24(日) 完成見学会を終了いたしました

9月23(土)-24(日) 山口市名田島にて『田園風景を楽しむパッシブデザインの家』🏠完成見学会を終了いたしました!

 

「南向きの大きい窓は田園風景を切り取り、リビング吹き抜けにある丸窓からは青空を望み、季節ごとの豊かな景色を楽しめます。家事がしやすく、将来にわたっての使いやすさを考え、自然環境を活かした開放的な間取りとし陽の光や風、地熱まで自然エネルギーを上手に使うパッシブデザインのゼロエネルギー住宅です。」

 

この度は、OPENでの開催でした🏠

2日間多くの方々にお越し頂き、本当にありがとうございました。毎回、お客様から『無駄の無い設計ですね!!』という声をいただけるのですがスタッフも同じ思い、更に面白い設計で、ご来場いただきましたお客様にしっかりと伝わったのではないかと思います。

お施主様の『どんなライフスタイルなのか』をしっかりと汲み取り、お好みなどもお聞きした上で、打合せの過程も大切にしながら進めさせて頂きます✨

土地を探したり、予算面の事など色々と話を聞きたいという方は多いと思いますが、是非身構えすることなく気軽に相談して頂ければと思います✨

どんな家づくりをする会社なのかというのは、見学会だけでは分からない部分も多いと思いますが、スタッフとしっかりお話してみることや、その会社に実際に行って話を聞いたり、社内を見てみることも、とても大切です。

素敵なお家を建てるために、人との繋がりも大事にて先ずは私たちと出会っていただけることを願ってます👫

 

この度は、『田園風景を楽しむパッシブデザインの家』のお施主様、見学会にご協力頂きまして、誠にありがとうございます。

今後ますますのご多幸をスタッフ一同心よりお祈りしております。

本当にありがとうございました✨

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP