10月21日(土)-22日(日) 3棟同時見学会を終了いたしました

10月21日(土)-22日(日) 3棟同時見学会を終了いたしました

10月21日()-22日() 3棟同時見学会を終了いたしました

『平屋の住まい-二つの平屋-』

 

会場①  住み継ぐ平屋 【予約制】 @山口市宮野

先祖代々住み継がれてきた家の梁や厚鴨居を

古材として使い、想いとともに継承しました。

和のしつらえの前座、

味わい深い二間続きの和室、

粟ヶ岳の美しい稜線が見える南側の大きな窓。

住み継ぎながらもゼロエネルギー住宅へと進化し、

光や風を感じられる平屋が完成いたしました。

 

 

 

————————————————————————————-

 

会場②  みんなの家 @山口市吉田

壁にかけたお気に入りの自転車を眺める

玄関土間で趣味を楽しむ

広いリビングでゴロゴロしながらくつろぐ

パーティーサイズのカウンターキッチンで食事をつくる

家族が一緒にいる空間を中心に

みんなの“こうしたい”を形にした

平屋づくりのお住まいです。

 


 

会場③  「五郷の杜」内 トピアモデル住宅 @山口市大内

山口市の注文住宅、自由設計株式会社トピア

 

 

この度は、2棟完成見学会と、大内「五郷の杜」内にあります、トピアのモデル住宅(販売中)の見学会を開催いたしました。

 

それぞれに暮らし方が異なるお家ですが、共にコンセプトがしっかり伝わります。

ご家族の心地よい暮らしを想像ができ、スタイルの違うお施主様と共に作り上げたお家

だからこそ、ご見学に来ていただけた皆様の反応はいたるところにありました。

 

この度、見学会にご協力頂きました「住み継ぐ平屋」ご家族様、「みんなの家」ご家族様

本当にありがとうございました。

お施主様のご協力のもと、雨の中での開催でしたが多くの方々にご来場いただきました。

本当にありがとうございました。

これから、ますます幸せな日々を過ごされます事お祈りしております。

 

ご見学にお越し頂きました皆様も、雨の中お越し頂きありがとうございました。

今後も皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP