2月3日(土)・4日(日)完成見学会を終了いたしました。

2月3日(土)・4日(日) 山口市下竪小路にて完成見学会を終了いたしました。

 

『暮らしを楽しむ~hyggeな平屋』

こどもたちと過ごす図書室

親しい友人と笑い合うリビング

ロの字型の中庭には光がさしこみ、

温かく居心地のいい時間が過ごせる、平屋のお家が完成しました。

家族の一日が幸せであるように、そんな想いが詰まっています。

 

※hygge(ヒュッゲ)とは、デンマーク語で「居心地のいい時間や空間」のことです

 

丁寧に考え尽くされた素敵なお家

いくつもの額縁(窓)から四季を感じられるお家

 

見学会の2日間、沢山の皆様にお越し頂き誠にありがとうございました。

中に入る前に、外観のデザイン・外壁の色に皆様ビックリされ、更にこの中はどうなっているんだろう!?と、期待が高まり、中に入られてからも、ロの字型の間取りや、デザイン等ため息が出ていらっしゃいました。

一周中を巡られて、出られる前にも『もう一周見て帰っていいですか?』と言われたお客様が何組もいらっしゃいました。

一つとして同じお家はありません。

皆様の生活スタイルや好みでガラリと違うお家が出来て行きます。                              『どんな毎日を過ごしたいのか、どんな暮らしたいのか』漠然としていますが、『一生暮らす家』と思った時に実はとても基本的で大切な事だと気づかされます。

皆様は、どんな毎日を過ごしたいですか?どんな暮らしをしたいですか?

そこから一緒に暮らしの設計とお家の設計をしましょう。                                           沢山見学会に参加して、ヒントを探してみてくださいね。

 

この度、見学会にご協力頂きましたお施主様に、心から感謝申し上げます。

家の中をぐるぐるまわったり、図書室のハシゴを登ったり下りたりするお子様の楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです。

これから新たなお家で、明るく楽しい暮らしをされ、更に幸せな暮らしとなりますようお祈りしております。

本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

ご来場頂きました皆様も雪の降る寒い中、お越し頂きありがとうございました。

また次回お会い出来るのを楽しみにしております。

 

株式会社トピア スタッフ一同

 

 

 

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP