5/12(土)-13(日) 山口市朝田 『mignonne ミニョンヌなお家』完成見学会を終了いたしました。 #木の家 #フレンチカントリー #外断熱 #工務店 #無垢材

5/12(土)-13(日) 山口市朝田 『mignonne ミニョンヌなお家』完成見学会を終了いたしました。 #木の家 #フレンチカントリー #外断熱 #工務店 #無垢材

5/12()-13() 山口市朝田

『mignonne ミニョンヌなお家』 ミニョンヌ:愛らしい

完成見学会を終了いたしました。

 

愛らしいお家の中に一歩足を踏み入れると

大きな窓と吹抜けから降り注ぐ光と風が仲良く共存し、

「明るく」思わず駆け回りたくなります。

そして

「穏やか」な時間が流れ

深呼吸をしてくつろぎたくなる空間が広がっています。

タイルやランプ、ひとつひとつに想いがたくさん詰まったお家です。

 

2日間、沢山の方にお越し頂きありがとうございました。

2日目は雨天となり肌寒いそんな天候にも関わらず沢山の皆様にお越し頂き、陽がさしていない状況でも家の中は明るく、空調を使用しなくても問題ない状態に皆様とてもビックリされていらっしゃいました。

そして、トピアの完成見学会に通って下さっている方は、「トピアさんって、お客様の要望を汲み取って下さるイメージがあって当然同じ家が無いし、どんな暮らし方を希望されているかが、とてもイメージしやすいですね!」とお声かけ頂きました。

完成した家を見に来て下さるだけではなく、完成するまでの経過までイメージして下さることに、とても嬉しく感じました。

 

この度は、見学会にご協力頂きましたお施主様ご家族様、本当にありがとうございました。「ブレ」ていない、想いが沢山の皆様にお伝えできました。

そして、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。「こういった方法」もあるんだね!ととても参考になったのではないでしょうか?

また来月も山陽小野田市と山口市嘉川にて、見学会を開催致しますので是非お越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

トピア スタッフ一同

 

 

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP