6/9(土)-10(日) 『健やかに暮らす家』山口市嘉川 完成見学会を終了いたしました。 #トピア #外張り断熱 #木の家 #マッハシステム #新築

6/9(土)-10(日) 山口市嘉川にて完成見学会を終了いたしました。

『健やかに暮らす家』

穏やかな時間が流れる

そんな環境に

いつまでも “健やか” に暮らせる

そんなお家が完成いたしました

エアコン一台で全室冷暖房ができる「マッハシステム」で

これから先 年月を重ねても家族が健康で仲良く暮らせるように

 

見学会にお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

今回、「マッハシステム」を採用されたお家でしたが、1日目は大変暑く、その分マッハシステムの良さはもちろんですが、トピアの家づくり(外張り断熱)による効果を体感して頂けたのではないでしょうか?

見学会当日の朝、室内で準備をしている間 エアコンが稼働していると思って作業をしていたのですが、実はついていなかった…という位、室内はカラっとしていてとても快適でした。

マッハシステムを稼働させると更に快適な状態に。

外から見ると「平屋」のように見えて、実は2階建てという部分や、外構の美しさにも皆様大変驚いていらっしゃいました。

 

この度は、沢山の方々にお越し頂き誠にありがとうございました。

今後の見学会はもちろん、トピア本社にも是非お越し頂ければと思います。

 

そして、見学会にご協力頂きましたお施主様ご家族様、本当にありがとうございました。

快適な環境で、更に健やかに楽しい毎日を過ごされる事をお祈りしております。

完成は致しましたが、これからも一生のお付き合いです、どうぞ宜しくお願い致します。

 

トピア スタッフ一同

 

 

 

 

 

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP
]