お問い合わせ

What's NEW トピアからのお知らせ

防府市鞠生町の素敵な平屋です!『 包み込む平屋 』完成見学会 | 外張り断熱 木の家

2018年11月12日

 

家族の暮らしを優しく包み込む平屋です。

 

窓の工夫や住宅性能を使いつつお庭を包み込む空間を造ることで

ソトとウチとを良い間合いにした平屋になっています。

デザインや間取りはもちろん、永く体に優しいお家です。

*************************************************************

建築中から『いつ完成するんだろう』『見てみたいな』と気になられていた方が大変多かったようです。

この2日間の見学会では、大変多くの方々にお越しいただいて、トピアの家づくりについてご案内をさせていただきました。

まわりの環境や、室内の動線等考え抜かれた設計に関心の声も多数。

永く暮らすお家ですから、快適で心地よい暮らしが出来ることが大切です。

空間を感じ、体感して頂く事が今後家づくりを検討されている方にとっても沢山のヒントとなると思います。

この度、完成見学会にご協力いただきましたお施主様 本当にありがとうございました。

『折角建てたのだから、沢山の方々に見て頂けたら嬉しいので!』と言って頂けてこちらも大変嬉しく思います。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

株式会社トピア スタッフ一同

 

 

eyecatch

山口市にて10月20日(土)-21日(日) リノベーションの完成見学会を終了いたしました。

eyecatch

素晴らしい眺望を楽しめる高気密高断熱の家 | 宇部市「見通しのいい家」完成見学会