トピア | ワークショップ 暮らし -kurashi- X’mas スワッグ作り 本日終了♪

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

準備中、セモアさんが素敵な花材を机に並べておられ、それをみているだけでなんだかワクワク。

やはり、わぁ~♪というワクワク感って、いいですね◎

スタートする前から素敵なスワッグを想像していました。

 

講師の方のアドバイスを聞き、スワッグ作りスタート。

同じ花材を使っても、皆さんそれぞれに素敵なスワッグが出来上がっていきます。

真剣な眼差しで作業は進み、最後の仕上げは、セモアさんにアドバイスを受けたりしながら完成♪

皆さんそれぞれ、本当に素敵なスワッグが出来上がっていました♪

 

花材の香りも楽しみながら、終始おだやかに和気あいあいと時間が流れていきます。

たまに、お子さんの泣き声が聞こえてきて、『うちの子かしら?』と気にされる場面も。

ですが、プロのシッターさんのおかげで、ママの時間をそのままキープ◎

お子さんも、ママと離れてちょっと寂しいけれど、シッターさんの暖かい温もりに安心してスヤスヤ。

 

毎回、そんな感じで時間が流れていきます。

 

いつも家族中心な暮らしの中で、たまには自分時間を大切にして気持ちをリフレッシュすることって、暮らしていく中で、とっても大事なことだと思います。

 

ワークショップ 暮らし – kurashi – は みなさんそれぞれの自分時間を大切にしていくひとつのきっかけにしていただけたらという想いで始まったワークショップ。これからも、楽しい企画をどんどん企画していきます◎

 

 

さて、そして、次回は年明けの開催となります。

次回は、2019年 122日(火)

○○ ワークショップ 暮らし -kurashi- vol.7 ○○

“笑顔ですごせる暮らし”のためのコミュニケーション講座

日々の暮らしの中で、なんだかついちょっとしたことでもイライラしてしまう・・

でも・・本当は毎日笑って過ごしたい!

イライラを解決できる方法を気軽に学んで、笑顔で過ごせる暮らし、はじめませんか?

 

2019122 (火曜日) 10:00-12:00

:: 講師    小林洋子氏 (coco-emi)

:: 参加費 ¥1,680 手作りの焼き菓子 &お飲物付 (無料託児あり)

(※うち1,500円分はふるさと納税返礼品の利用券を使用できます)

:: 場所    株式会社 トピア

            2階フリースペース

            山口市朝田131-1   083-928-5566

 

*定員&締め切り     ・20名  ・締め切りは 119日(土)となります

参加ご希望の方は、

①お名前 ②ご連絡先 ③参加人数

mailまたはお電話、LINE@などでトピアまでお気軽にご連絡ください 。

託児が必要な方はその旨お知らせください。

LINEにてお問い合わせ、お申し込みいただけた場合、1:1トーク(参加者様とトピアスタッフ)だけのトークルームとなりますので、安心してご返信ください◎

Mail

kurashi@topia-i.co.jp

Tel

0120-20-9191

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP