防府市 2/22(土)-23(日) OPENにて平屋の完成見学会を終了いたしました

防府市 2/22(土)-23(日) OPENにて平屋の完成見学会を終了いたしました

2/22(土)-23(日) 防府市にて【OPEN】平屋の完成見学会を終了いたしました

『 スキップフロアの豊かな平屋 』

奥まった静かな敷地に建つ平屋。

中二階からは木漏れ日の様に光が差し込む豊かなリビングが見渡せる。

家事も楽で心地よい高性能な木の家です

 

一日目は、予報通りに雨の中でのスタートとなりましたが、午後からは天候にも恵まれました。

今回も沢山の皆様にご来場いただき、ありがとうございました。

二日間ご案内をさせて頂いている中で、とても嬉しいお言葉を沢山お聞きする事ができました✨

↓↓↓↓

『何だか、、気持ちがとっても落ち着きますね』

『ホントにツボです!このお家!』

『この動線、無駄の無い工夫、すごいです!』

『トピアさんは、本当にいい家を造られますね…すごいです』

『このまま同じお家を建ててほしいです!』

『スキップフロアが最高です!』

『外も、中もどこに居てもどの角度から眺めても本当に素敵ですね』

『インスタ・広告を見て絶対見たい!と思って来てみました』

などなど。

色々な部分で、とても参考になられたと思いますし、トピアの家づくりをしっかりと体感して頂けたのではないかと思います。

 

こうして二日間、完成見学会にご協力いただきました、お施主様・ご家族様 心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからお引渡しはさせて頂きますが、これからがトピアとの長いお付き合いとなりますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

そして、また住み始めてからのご感想をお聞かせ頂ければ幸いです。

皆様の心地よい暮らしお祈りしております。

 

株式会社トピア スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「家づくり」のコツを伝えます

無料相談

施工事例を見る

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP