山口市にて10月20日(土)-21日(日) リノベーションの完成見学会を終了いたしました。

山口市で木の家づくりをしているトピアです。

10月20日()-21日() 山口市にて 『リノベーション』の完成見学会を終了いたしました。

【Before】

 

~ RE・BORN ~

築35年の鉄筋コンクリート住宅を住みながらのリノベーション。

このたび一期工事が完了しました。

水廻りの設備を新しくし、回遊できる動線と光の筒を作成することで、今までの暗く不便な生活から一新されました。

2階の広大なバルコニーからは陶ヶ岳がきれいに望めます。

After!】 

 

オリジナルな、造作のテレビボードや2階へ続く階段回りもスタッフのおすすめ見所ポイント。

リノベーションをご希望されるお客様も年々増えております。しかし、リノベーションの完成見学会を開催する機会はなかなか少ない為、皆様この機会に見たい!とお越しいただける方も多く大変ありがたい気持ちでした。

今後、リフォーム・リノベーションをご検討される方の参考になればと思います。

そして、この度は2日間見学会にご協力いただきましたお施主様・ご家族様本当にありがとうございました。

更に明るく、そして快適なくらしができますようお祈りしております。

 

株式会社トピア スタッフ一同

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP