WORK SHOP 暮らし-kurashi- より    ご参加予定だったみなさまへ

WORK SHOP 暮らし-kurashi- より   ご参加予定だったみなさまへ

WORK SHOP 暮らし-kurashi- より

ご参加予定だったみなさまへ

 

 

今月は、山口市駅通りにあるアクセサリーショップ、
『 KO SILVER 』の佐伯さんをお迎えしてアクセサリー作りを開催予定でした。

 

残念ながら延期となってしまいましたので、
こうしたコラム形式でKO SILVERさんをみなさんにご紹介したいと思います。

 

 

去年6月に10周年を迎えらています♪
わたしのつたない文章でご紹介するよりも、
KO SILVERさんを素敵に紹介されているサイトがありますのでぜひこちらをご覧ください。

 

 

『 山口♥街中 ~ 山口市中心商店街で会いましょう。』
https://www.yamaguchi-machinaka.com/shop/kosilver/

 

 

 

わたくし事ですが、佐伯さんとはもう間もなく10年来のお付き合いになるでしょうか。
見た目はですね、ちょっと一見強面ですが(笑)とっても紳士で優しいお人柄。

わたしは何度かオーダーで作っていただいたこともありまして、
こんなのが欲しい!とわがままを言っても嫌な顔一つせず、丁寧に作り上げてくださいました。
もちろん、そのアクセサリーはわたしの宝物です。

そんなご縁から、わたしたちが企画するワークショップへのご協力をいただくことになったことを
改めて考えると、やはり人と人との繋がりって本当に有難いなぁと思います。

去年も佐伯さんをお迎えしてのワークショップを開催させていただいたのですが、とても良き時間となり
参加者の皆さんからも大変好評でした。

 

● 去年の様子はこちら ⇒ https://www.topia-i.co.jp/staff-cat/post-15869.html

 

人気企画として、これからも継続してご協力いただけたらと思っています。

KO SILVER × WORK SHOP 暮らし -kurashi- というコラボレーションに本当にワクワクしながら企画しています。
ご参加くださったみなさんに 『 良き時間だったなぁ 』と感じて頂けるように。

 

すべてが落ち着いたら、なにをしよう、どこへいこう?と
計画を立てるのも今を楽しむ一つの方法かもしれませんね。
メモメモ!です。

その際にはぜひ、お店の方へ足を運ばれてみてくださいね。
素敵なアクセサリーに目移りしますよ。
そして、きっとお気に入りなものが見つかるはずです。

ご自分へのご褒美に。
大切な方へのプレゼントに。
佐伯さんの作る作品は、必ず一生大切な宝物になると思います。

今現在、お店の方で企画展をされていますのでそちらもちらりとご紹介。
こういう状況ですので、開催期間を決めずゆる~くなが~くというスタンスでの開催だそうです。
詳細はこちらです♪↓

https://ameblo.jp/kosilver950/

 

延期となっているワークショップも再開のめどが立ちましたら、お知らせいたしますね。
こんな状況下ですが・・ 再開の時を楽しみに、日々の暮らしを楽しみながら一緒に乗り越えていきましょうね。

 

topia IDEAL HOUSE
WORK SHOP 暮らし – kurashi –

 

 

 

 

「家づくり」のコツを伝えます

無料相談

施工事例を見る

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP