坂本造園さん新事務所見学

坂本造園さん新事務所見学

先日、坂本造園さんの新事務所の見学に営業・設計・工務部で行ってきました。

 

坂本造園さんは山口市にある造園会社でトピア社屋の庭・いろり山賊錦店など店舗から個人宅の庭まで幅広く手掛けています。

今年の4月にはTBS「メイドインジャパン!3時間スペシャル」の番組に出演された全国的にも有名な〝庭師集団″です。

 

 

坂本社長自ら案内して頂きました。

事務所とは思えないような高級旅館のような佇まいで、意識しないと気付かない様な細部にわたりこだわりの詰まった建物でした。

室内は土壁や和紙が使われ、部屋の至る所にお地蔵様の置物や山野草が生けてあり、趣のある空間でした。

 

これから庭と露天風呂が出来るということでした。

 

 

 

 

 

トピア社屋の庭も坂本造園さんが手掛けた素敵な空間になっております。

ぜひお越しください。

設計部 石橋

 

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP