お問い合わせ

Tour 見学会のご案内

萩市 8/8(土)-9(日)完成見学会を終了いたしました 

『 そこは別世界の快適空間 』

エアコン一台で全館冷暖房

四季を通して快適に暮らせるお家が完成しました。

 

ようやく少しずつ予約制という形をとりながら再開させていただいております完成見学会ですが

この度は、この暑い時期だからこそ、このタイミングだからこそ体感していただける

「全館空調 マッハシステム」を採用されたお家の見学会でした。

 

この2日間、なかなかの暑さで汗が止まらない気候でしたが、玄関に入った瞬間から

「涼しい!!!」

こんな幸せなことがあるでしょうか!?

 

正に、タイトル通り 『 そこは別世界の快適空間 』です。

ご予約いただきました皆様、ご自宅からは距離があるものの、「やはり体感しないと分からないので」、と

ご来場いただき しっかり体感されてお帰りになられました。

 

次回は来月に「マッハシステム」を採用されたお家の見学会です。

この度、ご来場が叶わなかった皆様 是非次回ご予約していただいて、体感していただければと思います。

 

 

そして、この度完成見学会にご協力いただきましたお施主様 本当にありがとうございました。

皆様にしっかり体感していただけ、より伝わったのではないかと思います。

これから住まわれてみて、またご感想をお聞かせください。

今後とも長いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

株式会社トピア スタッフ一同