素敵な訪問者

素敵な訪問者

今日は会社に素敵な来客がありました。

 

結婚を機に退社し、福岡へと住まいを移しておりました

ICの松井さんが弊社にお子さんの顔を見せに寄ってくれました。

 

一緒に働いている頃には、まったくイメージする事ができなったのですが

実際に出産してお子さんの顔をみると、本当に親になったんだなと。

何だが不思議な感覚と、感慨深いものがあります。

 

社員のみんながお子さんの顔を見ようと集まってきているのですが

元上司の大橋さんのこの距離感! 絶妙です!

 

みんなも久々の再会とお子さんを抱っこしたいとの思惑が頭のなかで

きっとグルグルしているのでしょう!

 

そこで最初に抱っこしてみると…

 

 

いやっ!囲みすぎやろっ!! 松井さん後ろ姿だけになってるやん!

映ってはいませんが、ど真ん中にお子さんが抱っこされております!

 

ぞろぞろと集まり、みんなそれぞれに声をかけていっております。

 

あらためて、松井さん。

 

出産おめでとう。

お子様の健やかなご成長と、ご家族のご多幸をお祈りしております。

これからも色々と大変な事もあると思うけど、家族三人で幸せな家庭を築いてください。

陰ながら応援しています。

たまには幸せのお裾分けを切に、切に願います! 待ってます!ココロ躍らせながら!

これからも健康に気をつけて、たまにはまた遊びに寄ってください。

 

これは様々な方やトピアのみんなにも言えるのですが、無理をしすぎず、もしもツラい事があったら時には我慢せずに吐きだしてね。 それじゃ、またね。

 

 

真面目な感じになってしまいましたが

 

わーわー言うております。お時間です。さようなら。

 

営業部 原田

「家づくり」のコツを伝えます

無料相談

施工事例を見る

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 動物づくし動物づくし 最近プライベートでサファリパークに連続で行きました。秋吉台サファリランドと姫路セントラルパーク!!かわいい動物がいっぱい!! こち […]
  • 大内モデルハウス 販売いたします大内モデルハウス 販売いたします   【価格表】 (税別金額) (税込金額) ①建物本体費用 20,500,000 22,140,000 […]
  • 実家横にある畑に家を建てる計画をした結果…実家横にある畑に家を建てる計画をした結果… 公務員、夫婦共働きで3歳と4歳のお子さん、 奥様の由美さん(仮名)は山口市内の築10年のアパートに5年暮らしており、 […]
  • ジャイアントカプリコジャイアントカプリコ 先日のことです。 子供たちがお菓子を食べようとして 「パパ来て!」 呼ばれて行ってみると そう、子供から大人まで愛してやまない […]
  • 9月見学会スケジュール 9月見学会スケジュール  【予告】9月の見学会をお知らせ致します 現在、決まっていますスケジュールのみ先行してお知らせさせて頂きます。 ↓↓↓ 9月15日(土 […]
PAGE TOP