大内モデルハウス ZEH仕様にて販売いたします - 山口市(山口県) 木の家づくり 木造住宅 注文住宅 工務店 | 株式会社トピア

大内モデルハウス ZEH仕様にて販売いたします

山口市大内『五郷の杜』にて展示をしておりましたマッハシステム搭載の大内モデルハウスに、太陽光パネルを載せてゼロエネルギー住宅として、価格はそのまま3850万円で販売いたします。

 

ZEH(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)のメリット

ZEHとは建物・設備性能を向上させエネルギー消費量を少なくしたうえで、エネルギー消費量と同じ量のエネルギーを自ら生み出すことができる住宅のことです。
太陽光発電を行うことでエネルギーの総消費量を減らし、地球環境に優しい生活ができる上にお財布にも優しくなります。

 

 

太陽光パネル5.0KWを載せることにより、平成29年度のネットゼロエネルギーハウス支援事業の対象住宅になります。上記シュミレーションのように、一般的な長期優良住宅と比べると年間約23万円のコストダウンが見込める上に、この支援事業で交付決定を受けると75万円の補助を受けることができます。
※シュミレーションは最初の10年間を想定しています。
※なおこの支援事業は公募によるもので採択が確約されたものではないことをご了承ください。

太陽光を取り付ける足場費用並びに太陽光本体の金額および、補助金申請等に必要な費用は全て当社で負担いたします。

 

ご興味のある方は、下記お問合せフォームにてご連絡頂くが、当社までご連絡ください。

お問い合わせ

TEL:0120-20-9191 又は 083-928-5566まで!

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP
]