夏の終わり - 山口市(山口県) 木の家づくり 木造住宅 注文住宅 工務店 | 株式会社トピア

夏の終わり

立秋とは、旧暦7月申(さる)の月の正節で、新暦8月7日ごろになります。この日から

暦の上では秋に入りますが実際にはまだまだ暑い最中です。

 

そんななか、先日私の中で夏が終わったぁ~と思わせるイベントがありました。

 

それは、第27回あいおえび狩り選手権大会っ!!

またか…    そう思った人っ!!

 

そうです! またですっ!!

本年も華麗に空を舞っているのがエビでございます!

少々高めに舞っております!

 

その華麗に海の中に舞い戻っていったエビを狩り取る猛者たちがこんなにもっ!!

 

 

…。   ……。   ………?

 

あれ…?   真ん中あたりに走ってる人…   カニじゃね…??

 

エビ狩りなのに…?   カニ…?

 

まぁ、楽しかったらなんでもいいじゃ~ん!!

 

って感じで今年もエビを撒く側で参加いたしました!

 

いつもの幼馴染と!!   紹介します。友達です!

 

 

あと犬神家

 

 

 

ちなみに今年は、一番の遠方から来られたのはスペインかららしいですよ。

 

夏の終わりを感じずにはいられませんね~。。。

 

パエリアを頬張りながら

 

わーわー言うております。お時間です。さようなら。

 

営業部   原田

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP
]