山口市トピア 背中をみて学ぶ事 

山口市トピア 背中をみて学ぶ事 

背中をみて学ぶとは皆様はどのような事を思い浮かばれますか?

 

我々の仕事は設計が間取りを計画し職人さんが作り上げてくれ

 

現場を管理するのは現場監督になります。

 

私達、営業も可能な限り現場に足を運び現場の確認を行いますが

 

当然ですが現場監督や設計には敵いません。

 

当然、職人さんにも適いません。 そのような皆さんの背中を見て

 

我々は日々勉強させていただいております。

 

トピアにも背中で様々な事を教えてくれる素晴らしい人達が揃っています!

 

ご紹介します!!

 

S成統括部長です!!(大の巨人ファンです!! しかも親子揃って!!)

 

 

 

 

なんて真っすぐに伸びた背中なんでしょう!! そして何よりも優しい!!

 

大の巨人ファンなのに、大の巨人ファンなのに、大の巨人ファンなのに

 

私のブログの為に、広島V3の新聞もOKの許可が!!

 

S成統括部長、ありがとうございます!

 

緒方監督ありがとうございます!!

 

そしてなによりも、広島東洋カープありがとうございます!!!

そして、3連覇おめでとうございます!

 

新井選手ありがとうございます!!

 

このような、優勝のやりとりを周りが笑いながら3年ほど続けております!(3連覇なので)

 

笑顔が絶えないって素敵ですね!

 

あれ?一人だけ笑ってないかな? まぁ、写真の一番奥に写り込んでいる社長の目が

 

一番笑っているので、いいでしょう!!

 

こんな事を許してくれるS成統括部長の背中を私は忘れることはないでしょう!!

 

多くの事を学ばしていただいております!! ありがとうございます!

 

S成統括部長の目の前でバンザイしながら

 

わーわー言うております。お時間です。さようなら。

 

営業部 原田

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP