お問い合わせ

column トピアコラム

素敵な訪問者

2020年11月06日

今日は会社に素敵な来客がありました。

 

結婚を機に退社し、福岡へと住まいを移しておりました

ICの松井さんが弊社にお子さんの顔を見せに寄ってくれました。

 

一緒に働いている頃には、まったくイメージする事ができなったのですが

実際に出産してお子さんの顔をみると、本当に親になったんだなと。

何だが不思議な感覚と、感慨深いものがあります。

 

社員のみんながお子さんの顔を見ようと集まってきているのですが

元上司の大橋さんのこの距離感! 絶妙です!

 

みんなも久々の再会とお子さんを抱っこしたいとの思惑が頭のなかで

きっとグルグルしているのでしょう!

 

そこで最初に抱っこしてみると…

 

 

いやっ!囲みすぎやろっ!! 松井さん後ろ姿だけになってるやん!

映ってはいませんが、ど真ん中にお子さんが抱っこされております!

 

ぞろぞろと集まり、みんなそれぞれに声をかけていっております。

 

あらためて、松井さん。

 

出産おめでとう。

お子様の健やかなご成長と、ご家族のご多幸をお祈りしております。

これからも色々と大変な事もあると思うけど、家族三人で幸せな家庭を築いてください。

陰ながら応援しています。

たまには幸せのお裾分けを切に、切に願います! 待ってます!ココロ躍らせながら!

これからも健康に気をつけて、たまにはまた遊びに寄ってください。

 

これは様々な方やトピアのみんなにも言えるのですが、無理をしすぎず、もしもツラい事があったら時には我慢せずに吐きだしてね。 それじゃ、またね。

 

 

真面目な感じになってしまいましたが

 

わーわー言うております。お時間です。さようなら。

 

営業部 原田

eyecatch

ご報告

eyecatch

海。