お問い合わせ

Tour 見学会のご案内

防府市 2/5(土)-6(日) 【予約制】新築完成見学会を終了いたしました

防府市 2/5(土)-6(日) 【予約制】新築完成見学会を終了いたしました

 

『 やわらかな温もりに包まれるお家 』

 

お家時間のふえるなかワークスペースや趣味室で自分時間をつくり

視界を遮られることのない2階からの眺めと大きな吹き抜けから差し込む明かりを感じながら、

マッハシステムでどこにいても温度差の少ない快適空間。

遊び心のあるやわらかな温もりに包まれるお家です。

 

この2日間、風雪の中足を運んでいただきました皆様本当にありがとうございました。

待機中のスタッフへの心遣いをいただいたり、嬉しいお言葉も沢山いただきました。

こんなに寒い中だからこそ、全館空調マッハシステムを採用されたこの度のお家はとても分かりやい状態だったのではないかと思います。

室内ではポカポカな為、アウターを脱がれていたお客様も、玄関から出られる前に心づもりが必要なほどの外気温。

お家時間が増える中、この快適さは嬉しいですよね。

 

ブログにも書きましたが、『ちょっとしたこと』が沢山あり、また設計担当者やインテリアコーディネーターからの提案で、『そんなこと提案されるまで思いもしなかった』というような箇所もあり、皆様の今後の家づくりの参考になられた事が沢山あったかと思います。

 

また、完成見学会にご協力いただきましたお施主様・ご家族様、本当にありがとうございました。

素敵な趣味室や、家事動線、キッチンまわりを『かわいい!奥様とってもセンスが良い方なのですね!』など沢山お言葉がありました。

また新生活がスタートしましたら、我々スタッフにも是非感想を聞かせてください。