お問い合わせ

Tour 見学会のご案内

2/12(土)-13(日) 山口市 平屋完成見学会を終了いたしました

2/12(土)-13(日) 山口市 平屋完成見学会を終了いたしました

 

『 特別感のある 普段暮らし 』

 

窓辺に緑を眺めながら ピットでまどろむおうち時間

大きな窓 ウチ土間 ヘキサゴンタイル

フラワーシャンデリア グレートーンの左官壁

 

おうち時間の長い今だからこそ

特別感のある普段暮らしを楽しみたい

そんな心地よい空間です

 

この度の見学会も大変好評でした。

ご家族の求めていらっしゃるお家が、見学に来てくださった皆さまにしっかり伝わったように思いました。

お家全体がグレートーンとセンスの光る設えに、まとまり感がしっかりあって“部屋毎にガラッとイメージを変える”も、

もちろんありますが、どこに移動してもイメージが崩れることなく、とても落ち着く空間でした。

ご来場いただいた皆様も、家づくりのスタート時に何かしらカラーテーマを決められているとまとまりやすいですね!とご感想を沢山いただきました。

『今回、見学会に参加しなかったことを後悔する方が多いと思います!』や『色々とアイデアを私たちのお家にも使わせていただきたいです!』と言われていた方も。

あ、『このまま売って欲しいんですけど』という方もいらっしゃったようです。

 

沢山のお家を見てきましたが、本当に『暮らし方』を明確にしておくことが、とっても大切なんだなと、とても感じた2日間でした。

これから家づくりをスタートされる皆様も『暮らし方』『ご自身の中でのテーマ(カラー等)』これは大事です、

私達と一緒にまとめていきしょう。

 

そして、この度見学会にご協力いただきましたお施主様・ご家族様 本当にありがとうございました。

素敵な生活がスタートするんだろうなと、こちらもワクワクしています。

またドライフラワーなどが加わり、更に素敵になっていくお家を見せて頂けたらと思います。

 

株式会社トピア

スタッフ一同