お問い合わせ

Tour 見学会のご案内

4/9(土)-10(日) 山口市 平屋完成見学会を終了いたしました

『 眺望が楽しめる 美しい陰影の平屋 』

 

山口市に高台からの眺望を楽しめる、陰影の美しい平屋が完成しました。

大胆な造成で厳しい条件の敷地を眺望の素晴らしい敷地に変更。
玄関からワンちゃんと暮らす工夫を凝らしたプライベートな入口と、お客様の入り口からはまるで高級旅館の畳敷きの玄関ホールのような役目も果たせる和室。
ここからは地域の桜が見える窓を設置。

室内の陰影が美しい落ち着きのある平屋です。

桜が美しいと思っていたら、この2日間の見学会は夏がもう来たのか!?と思うほどの暑さでビックリしました。

この度のお家は全館空調は採用されていませんが、トピアの標準仕様で全館空調を入れずとも、十分快適だという事もまた

再確認できた2日間だったのではいでしょうか?

外の暑さから、玄関に入ると何て心地よい空気感。

見晴らしの良い高台に建つお家、大きな窓を開放すると、とても気持ちいい風が抜けて、全体的な和モダンな設えと合わさって、何て落ち着くんだろうか…という気分になりました。

 

建築前の土地は、とてもここに家が建つとは思えない程の急斜面の土地でしたが、それを完全にプラスに働かせた造成・プラン。

素晴らしかったです。

皆様の今後の参考になれば幸いです。

 

そしてこの度見学会にご協力いただきました、お施主様・ご家族様 本当にありがとうございました。

一気にモチベーションが上がったお客様も多かったかと思います。

ご近隣の皆様も、とても優しい方ばかりで、工事中も色々とご協力・応援いただきありがとうございます。

 

ご来場いただきました皆様も、ありがとうございました。

これからというお客様も是非、今後の建物も参考にしていただき、前へ進んで行けましたら幸いです。

 

株式会社トピア

スタッフ一同