お問い合わせ

Tour 見学会のご案内

山口市  8/6(土)-7(日)【予約制】新築完成見学会を終了いたしました

『心地よく、上質な住まい』

 

山口市に心地よく上質な住まいが完成しました。

「家族がリビングに集まり、お客様も泊まりやすい家にしたい」というご要望から、リビングは気持ちの良い吹き抜けに。

そして客間としても使用できる隣接する小上がりの和室は、普段はリビングと一体の広がりのある空間として提案。

玄関から脱衣室、トイレまで家中を快適温度に空調するのは、一台のエアコンとマッハシステム。

杉の無垢板やタイル、珪藻土、無垢材の床といった自然素材や、完全外張り断熱などの構造が家を快適に包み込みます。

真夏と真冬を忘れるほど、心地よく上質な住まいです。

 

 

 

 

 

完成見学会、無事に終了いたしました。

猛暑の中、沢山の皆様にご来場いただきまして大変嬉しく思います。

今回、ご近隣の皆様に大変お気遣いをいただき、駐車場の整理にご協力いただいたガードマンさんへ扇風機を準備してくださったり、

お茶などのお心遣い、受付で待機しているスタッフへもお茶やアイスクリームなど、本当によくしていただいて暑くて暑くて

心が折れそうな状態でしたが、お陰様で元気にお客様へご対応する事ができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ご来場いただきました皆様も、暑い中お越しいただきまして誠にありがとうございます。

この度の見学会では全館空調マッハシステムを採用されたお家でしたので、玄関に入ってすぐに体感が出来たのではないかと思います。

こんなに暑い日に、帰宅したらものすごく涼しい! とてもイメージしやすかったのではないかと思います。

 

そして、完成見学会にご協力いただきましたお施主様・ご家族様、本当にありがとうございました。

トピアのお家の見学を毎回楽しみにしてくださっている皆様ににもしっかりご案内させていただく事ができ、

『さすが、トピアで建てられたことだけありますね!』とお褒めの言葉もいただき、お施主様の暮らし方やアイデアなども沢山お伝えする事ができました。

これからの快適で心豊かな暮らしが楽しみです。

また、暮らし始めてからの感想を是非教えてください。

 

次回、完成見学会は8/20(土)-21(日) 山陽小野田市での開催です。

詳細はこちらから 見学会詳細

皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。

 

株式会社トピア

スタッフ一同