お問い合わせ

Tour 見学会のご案内

下関市 9/14(土)【完全予約制】にてエアコン1台で快適な暮らし「マッハシステム快適体感会」を終了いたしました

9/14(土) 下関市 【完全予約制】にてエアコン1台で快適な暮らし「マッハシステム快適体感会」を終了いたしました

お引渡しから半年

「ホテルライクな住まい」

エアコン1台で快適な暮らしと、リゾートホテルのような見た目に癒される空間を実現したお住まいです。

*

*

この度は、既にお引渡しをさせて頂いていますお施主様のご厚意にて、 9/14(土) 1日限定にて【予約制】の見学会を開催いたしまた。

先日、トピアHPでもご紹介させていただきました新建新聞社・新建ハウジングから発行されています『だん』にも掲載されましたお家です。

https://www.topia-i.co.jp/staff-cat/post-16074.html


本日は、夏が戻ってきたかのような暑い一日でした。

ですが、それこそ「全館空調のマッハシステム」を体感していただく為には、とても良い天候となりました。

沢山のご予約をいただき、皆様にトピアの家づくりを見て・体感していただく事ができたのではないかと思います。

 

既にお引渡しをさせて頂いているのにも関わらず、見学会にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

何も無い状態ではイメージしにくい事も、暮らされている様子に皆様

「ここは、こういう風に使うと便利なんだねー」

「こういうスペースがあったらいいな!いいアイデアですね!」

などの声も沢山お聞きすることができました。

暮らされているからこそ、だったからだと思います。

これからも引き続き“家守り”をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

本日は、本当にありがとうございました。

 

株式会社トピア スタッフ一同