お問い合わせ

Tour 見学会のご案内

WORK SHOP 暮らし -kurashi- vol.14 夏休みスペシャル!!

『 トピアで作ろう! 木のスツール or トレイ – topia 焼印付ノベルティー仕上げ♪ 

本日、無事に終了いたしました♪

 

たくさんの方々にご参加いただき、

ワイワイと賑やかに、そして楽しい時間となりました。

 

子供たちの、真剣な眼差しが素敵だったり、

ママ達のセンスの良さに、感動したり・・・

今回もまた、スタッフとして楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

スツールエリア内では、

電動ドリルをあまり使ったことのないママ達が、

ドリルと奮闘していて、途中、

「キャーーッッ、手がっっ!!!(スタッフの手にドリルがっっ!!!)」

となっていたりして盛り上がりながら?の作業でした(笑)

手は無事です!

 

トピアの現場監督チームと、子供達、ママ達とのやり取りが、

なんだかアットホームで暖かな空気感を醸し出していたりして、とってもほっこりしました。

 

ドリルやハケを握る手が、まだまだ小さな小学生以下チーム。

手伝ってもらったりの作業ですが、真剣な眼差しが、なんだか頼もしくもありました。

こんなことがきっかけでモノ創りの楽しさを見つけ出し、もしかしたら将来、お家を建てる大工さんになるかも!

 

 

トレイエリアは、とにかく、タイル選びに集中。

センスの良い、こだわりのトレイが完成していました♪

トピアのインテリアコーディネーターも側でアドバイス。

お役に立てた様子でした◎

 

なかなか、本当にこのタイル選びやレイアウトが難しくて、

スタッフで見本を作った時も、一苦労でした。

でも、その作業工程が楽しく、達成感は◎

 

 

お昼までの短い時間でしたが、

みなさん、素敵な作品が出来上がり、無事終了。

 

 

今回、ご参加くださった皆さま、

そしてワークショップチームを

全力サポートをしてくれた現場監督チームのスタッフにも・・・

本当にありがとうございました◎

 

また、来年も家族参加型ワークショップを楽しみにされていてくださいね♪

また、ワクワクと楽しい時間が過ごせる企画を立てたいと思います!

今日の様子はこちらのギャラリーにて 

 

 

 

さて、そして、トピアはこの週末、見学会を開催しています。

「 ミニマルデザインのお家 」

https://www.topia-i.co.jp/news/event/post-15996.html

週末のお出掛け先のひとつに、こちらのお家をぜひ見学にいらっしゃいませんか?

皆様のご来場をお待ちしております。