お問い合わせ

Tour 見学会のご案内

【見学会 延期】9/22(日)→29(日)へ 山口市【予約制】『暮らし』の見学会を終了いたしました

9/22(日) 山口市【予約制】 『暮らし』の見学会 を開催予定でしたが、台風の影響に伴い【延期】させて頂き

9/29(日)に開催させていただきました。

日程変更にも関わらず、再度調整・ご予約頂きました皆様、そしてこの度ご来場いただきました皆様 ありがとうございました。

お引渡し後の見学会は、暮らし方のイメージがとてもしやすく、皆様も分かりやすかったのではないかと思います。

暑い日でしたが、エアコンを動かさず窓を開放して自然に風道が出来ている事も実感して頂けたのではないかと思います。

毎回、皆様にはデザインはもちろん、家事動線の素晴らしさにお褒めのお言葉をいただきます。

この度も、皆様に「こういうのがいいんです!」というお言葉をいただきました。

 

お家の計画をされている皆様は、是非完成見学会に可能な限り足を運んでいただき、参考になる部分を見つけてくださいね。

お待ちしております。

 

【この度、ご協力頂きましたお施主様へ】

この度は、お引渡し後にも関わらず見学会にご協力いただき誠にありがとうございます。

更には台風による影響とは言え、延期での開催にもご承諾いただき、心より感謝申し上げます。

これからもトピアとのお付き合いは続きますので、定期訪問等またお会いできるのを楽しみにしています。

株式会社トピア スタッフ一同