お問い合わせ

Tour 見学会のご案内

山口市 2/1(土)-2(日) 【予約制】完成見学会を終了いたしました

2/1(土)-2(日) 【予約制】完成見学会を終了いたしまし

『集いの平屋?家族とワンコで住まう家』

多世代家族とワンちゃんで住まう
平屋のお住まいが完成しました。

人にとってのイゴゴチの良さと共に、
生活のパートナーであるワンちゃんとも、
ちょうどよい距離感でココチよく暮らせる。

そんなアイディアをちりばめたおうちです。

 

 

 

 

予約制の見学会ではありましたが、沢山の皆様にご予約をいただきました!

注文住宅だからこそ、トピアだからこそ、という部分が随所にちりばめられたお家で

特に、奥様のアイデアから造作した部分など、やはり奥様同士で共感出来るところが沢山あったと感じました。

かゆいところに手が届くと言いますか、生活していてここにこういうものがあったら嬉しいなというものが沢山✨

予約制の為、お1組様1時間という枠の中で、皆様お時間いっぱいまで見学していただき、トピアの家づくりとアイデアを沢山持帰られたのではないかと思います。

次の見学会も是非参加したいです!というお声も沢山いただきました。

この度、ご参加いただきました皆様ご来場いただき誠にありがとうございます。

 

そして、この度見学会にご協力いただきましたお施主様・ご家族様 本当にありがとうございます!

お施主様の思いが沢山詰まった素敵なお家で、快適に過ごして頂けますと幸いです。

お家の完成はしましたが、これからお付き合いは続いていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

株式会社トピア スタッフ一同