お問い合わせ

Tour 見学会のご案内

宇部市 3/7(土)-8(日) 【OPEN】完成見学会を終了いたしました

3/7(土)-8(日) 宇部市での完成見学会を終了いたしました

『眺めのいい家』

作り付けのベンチに座って家の中を眺める

スタディーコーナーから吹き抜け越しに景色を眺める

ワークスペースから家族の笑顔を垣間見る

家のどこからでも家族を感じ

家のどこにいても眺めのいい家

そんな心地よさをカタチにしてみた おうちの見学会です

 

 

『 眺めのいい家 』

 

この度は、見学会にご来場いただき誠にありがとうございました。

コロナウイルスの影響もあり、ご来場いただく皆様に安心してご見学いただけるよう、マスクの着用や受付にて除菌シートや次亜塩素酸スプレーなどをしていただいた上で、手袋をしていただきご案内をいたしましたが、皆様この状況の為ご理解いただき快くご対応いただきました。

“次亜塩素酸 空間除菌脱臭機”の活用もあり、安心して頂けたのではないかと思います。

ご見学頂きました皆様の感想としても、一つ一つの空間にとてもゆとりがありながらも、無駄がなく しかも二階に上がってからの皆様の『とても見晴らしがよくて、ものすごく気持ちがいい空間ですね!』という感想を沢山いただきました。

自由設計であることで、お施主様の暮らし方をヒアリングし、それをしっかり汲み取って更に提案を重ね一緒に作り上げたお家です。

こういった見学会に沢山参加して頂いて、皆様のお家の家づくりに是非参加させて頂ければと思います。

今後も引き続き、ご参加頂いてヒントを沢山持って帰ってくださいね。

 

そして、この度はこういった時期での見学会にご協力いただきましたお施主様・ご家族様には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからお引渡しをさせて頂いてからも、ずっとお付き合いは続いて行きますので、何かありましたらお気軽にお声がけ下さいませ。

本当にありがとうございました。

 

株式会社トピア スタッフ一同