お問い合わせ

Tour 見学会のご案内

【更新】7/25(土)-26(日) 山口市【予約制】完成見学会を終了いたしました

7/25(土)-26(日) 完成見学会を終了いたしました

(※満席によりお施主様のご厚意にて前後に日程を広げまして開催いたしました)

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*⠀
⁠⠀
『小さな中庭と四角い星空』⁠⠀
⁠⠀
⁠⠀
豊かな田園風景の中をツバメが行き交い 新築のお家にツバメも新築する⁠⠀
⁠⠀
そんな共同生活がはじまります⁠⠀
⁠⠀
⁠⠀
ご夫婦の互いの優しさから つくられた間取り⁠⠀
⁠⠀
大きく開かれた窓から ゆったりと緑を眺め⁠⠀
⁠⠀
コーヒーをゆっくりと味わい 語らう⁠⠀
⁠⠀
⁠⠀
この小窓はいったい何のため?⁠⠀
⁠⠀
小さな中庭からは優しい光 夜は星空が見えるのかな?⁠⠀
⁠⠀
穏やかで でも ワクワクするような そんな平屋のお家です⁠⠀
⁠⠀

 

⁠コロナウイルス感染拡大防止の為、1時間1組様にて見学会を開催させていただきました。

すぐにご予約がいっぱいになりましたので、お施主様のご厚意にて前後にも日程を広げさせていただき、ご案内することができました。

コンパクトながら、無駄のない間取り・動線 皆様「すごい!すごい!」と言っていただけ

「なんだか、ずっと居たい…。」

「落ち着く…」

「お昼間の明るいのも素敵だし、夜もきっと素敵なんでしょうね」

「中庭が最高」

「このまま、宇部に建ててほしいくらい!」

「ひとつ、ひとつに意味があって完成しているんですね…きちんと気持ちを汲んでもらえていることが伝わります」

などなど…

お伝えしきれない程、沢山のご感想をいただきました。

ご来場いただきました皆様 ありがとうございました。

 

そして、この度完成見学会にご協力いただきました お施主様、本当にありがとうございました。

ご夫婦の互いに思いやりによって出来上がった間取りや、暮らし方が沢山詰まったお家を見られて

トピアの家づくりはもちろんですが、ご夫婦の優しさに影響を受けられた方もいらっしゃいました。

これからの暮らしがご夫婦にとって快適で心地よいものとなるよう願っています。

 

またこれから長いお付き合いですので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

株式会社トピア スタッフ一同