お問い合わせ

Tour 見学会のご案内

山口市 12/5(土)-6(日) 完成見学会を終了いたしました

12/5(土)-6(日) 山口市 【予約制】完成見学会を終了いたしました

全館空調『マッハシステム』を採用されたお住まいです。

 

 

『 居心地の良い住まい 』

光の取り入れ方や風の抜けの工夫で冬は暖かく夏は涼しく、

どこにいても心地よい風そよぐ暮らしができる

全館空調マッハシステムでさらに快適に。

家族が集うリビングには大きな吹き抜けや家事が楽になる動線など、

小さなエネルギーで楽に快適に暮らせる居心地よい住まいです。

 

2日間、風は強くて外にいると寒く冬が来たな~と感じていましたが、この度のお家はマッハシステムという事もあり、室内に入ると皆さん暑いくらいだという感想がとても多く、途中からマッハシステムも止めていても、大きな窓から入ってくる暖かさで、とても快適に過ごすことができました。

 

まだまだ予約制でのご案内ですが、丁寧にご案内ができ私達もしっかりお時間が取れることも前向きに捉えながら、またオープンで見学会が出来ような状況になるのを願っています。

 

今できることで、最大限お客様とお話が進められればと思います。

今回、見学会のご協力をいただきましたお施主様・ご家族様 本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

 

また、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

マッハシステムの感想も是非お聞かせくださいませ。

 

マッハシステムについてもっと詳しく見る

 

株式会社トピア スタッフ一同