お問い合わせ

column トピアコラム

トピア倶楽部旅行

2015年7月11日

45_1_1
先日社員旅行で1泊2日の沖縄旅行に行ってまいりました。

以前から友人や家族との会話や旅行先に沖縄という選択肢がちらほら出ていたのですが、飛行機が大の苦手な私は今まで何とか違う選択肢で避けてきていたのです。

今回は社員旅行、自分がどうこう言っても変わるわけもなく当日になり意を決して飛行機に搭乗、そしていよいよ離陸。

やはり離陸したときの気持ち悪い感覚は何度乗っても慣れそうもないです。

そんなこんなで生き地獄の約一時間が過ぎやっとのことで沖縄に到着。

到着後ホテルに移動し昼食をとり、昼からは初めてのスキューバーダイビング。

残念ながら写真はないのですが、海に潜る際、水圧の変化で耳が痛くなり、口で呼吸する事だけで精一杯な私は耳抜きする余裕もなく気を失いそうな激痛に耐えながら沖縄の海を堪能しました。次行くことがあるならばもう少し上手に潜れるといいのですが。

夕食を済ませたあと数人がタカラ・スタンダードの白男川氏に連れられ居酒屋に行くことになり行った先にはなんと
45_1_3
芋洗坂係長が!!!!

白男川氏が以前より交流があり、たまたま仕事で沖縄に来ていた芋洗坂係長に連絡をとっていただきこの席をセッティングしてくれたとの事です。

テレビで見るよりきさくな方で楽しい時間を過ごさせていただきました。

ファンになりました芋洗坂係長!

ありがとう白男川さん!
45_1_6
次の日は美ら海水族館に行き、ブセナ・テラスで昼食を食べゆっくりして帰ったのですが、

1泊2日の短い旅行ではありましたが心身ともにかなりリフレッシュできたと思います。

仕事が忙しい中での旅行もいいものですね。また明日からの仕事を全力で頑張ります。

工務部  平中

eyecatch

お客様感謝祭

eyecatch

大型リノベーション