ベストフィニッシュは誰だ!?

ベストフィニッシュは誰だ!?

秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました。

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

先週、この時期恒例のトピア倶楽部ゴルフ大会を開催しました。今回会場を開催させていただきましたのは、名門の宇部72カントリークラブの万年池東コースです。

十数年前まではツアートーナメントも開催されておりました。今でも各競技会場となっており、今年度は山口県オープンゴルフ選手権(現在は4会場を1年ごとに開催)が3月末に開催される予定です。

山口県オープンゴルフ選手権はツアー選手(賞金シード選手)を招いたりレベルの高いゴルフがご覧になれるので、是非会場に足を運んで間近で見て迫力を感じていただきたいです。

 

さてゴルフスイングでは、

クラブを持って構える    ・・・アドレス

クラブを振る        ・・・スイング

クラブを振り終わった後の形 ・・・フィニッシュ

といいます。

カッコ良いゴルフスイングとはこの3つがあげられます。

 

今回はカッコ良いフィニッシュを決めていただきたいと思います。

では早速!

 

 

 

 

いっきにいきました!(笑)

皆様、どなたがカッコ良かったですか?

 

あえて集計はしません(笑)

 

ゴルフ大好き人間    工務部  清川でした。

 

 

 

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP