セモア | WORK SHOP  暮らし – kurashi – vol .18 クリスマスリース 当日の様子♪

セモア | WORK SHOP 暮らし – kurashi – vol .18 クリスマスリース 当日の様子♪

WORK SHOP

暮らし – kurashi – vol .18 

クリスマスリース作り”

 

今年もまた、湯田の人気フラワーショップ セモアさんを講師にお迎えし、

クリスマスリース作りを開催いたしました。

毎回、すぐに定員に達するほどの人気の会。

今年もすぐに満席となりました。

 

 

生木を切ることから、土台となる木にくっつけていく作業。

さらに、木の実や松ぼっくり、ワタなどをくっつけて、どんどん仕上がっていきます。

みなさん、それぞれに違ったリースが出来上がっていき、

どれもこれも、素敵なリースが完成しました。

集中されていたので、出来上がったときのほっとした皆さんの笑顔が、とても印象的でした。

当日の様子はこちらから 

 

講師のセモアさん、ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

さて、来月は、年明け第一回目!

珈琲好きさんは見逃せない会となります♪

COFFEEBOY さんを講師にお迎えし、

お家でも気軽に美味しくいただける、

おいしい珈琲の淹れ方教室” を開催します!

まだ、若干名空きがありますので、

気になっている方は是非お早めにお申込みくださいね。

 

 

2020年 23月の予定は・・・

2月 素材にもこだわった、” 手作りグラノーラ作り   参加費 ¥1,000

3月 ”  刺繍で楽しむ小さなお部屋飾り作り   参加費 ¥1,300

となっています。

興味のある方は、お早めにお申込みください。

 

WORK SHOP  暮らし – kurashi – LINE@QRコードはこちら

LINEにてお問い合わせ、お申し込みいただけた場合、1:1トーク(参加者様とトピアスタッフ)だけのトークルームとなりますので、安心してご返信ください◎

Mail

kurashi@topia-i.co.jp

Tel

0120-20-9191

:::::

暮らし – Kurashi –

@ivf2656v

「家づくり」のコツを伝えます

無料相談

施工事例を見る

家づくりを検討している方も、家づくりが大好きな方も、是非お気軽にご来店ください。

これから家づくりをはじめようとされている方、他の住宅メーカーや工務店で検討していても構いません。家づくりをしていなくても、家づくりが好きな方でも構いません。まずはトピアの家づくりを知っていただきたいと思っています。

山口市朝田にある展示場兼事務所「アサダカフェ」は、自ら建築士であるトピアの曽田社長が、理想のおもてなしの場・理想の職場として設計し作り上げた、トピアの家づくりを代表するような場所です。家づくりの楽しさ、理想の住まいのヒントを見つけていただくための場所です。

小さなお子様連れでも構いません。キッズスペースもあり、ゆっくりできる場所になっています。コーヒーなどを飲みながら、気軽にお話ししましょう。ワークショップや見学会なども行っております。

是非一度お立ち寄りいただければと思います。担当のものがいない場合もありますので、ご来店時は一度お電話かメールなどでご希望日時をお教えいただければと思います。

新築・リノベーション、ショップデザインまで。家づくりに関することはお気軽にお問い合わせください!

083-928-5566

受付時間 8:00-17:00/定休日 水曜・隔週日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP